忍者ブログ
東方イラストばかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを別にしないといけないので;

次はバトンですー!

まずは*みけ*さんからいただいたのから・・・

これは○と△と×を入れるんですね。


 ×です~お酒なんてっっちょっとねぇですよ

Q6.たばこをすう人より、吸わない人がいい。
 ○ですね。空気が汚くなっちゃいますし・・・;

Q7.おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
 ○です!その方が楽しそうですし^^

Q8.料理とか掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
 ×です。いっしょにやってくれそうv

Q9.お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
 ○で!そういうのが男の人なのでは?(ぇ


Q10.女性に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係をのぞむ男がいい。
 ○です。私、頑張ります!(ぇ

Q11.「外見なんて関係ない」という人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
 ○です。ちょっとうるさい方がいいですね。

Q12.常に自分の前で格好良く振る舞う人より格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
 ○です。自然な方はその人の事を知ることが出来ますし^^

Q13.きれいな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人が好き。
 ○ですね。まだこっちの方がいいかな?

Q14.ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がいい。
 ○です。これで萌えといったらちょっと腐女子ですね♪(笑)

Q15.回す人(○の数だけ)
 
8人も無理です><

・あいりさん
・春雛
・神無月さん
・kemushiさん

次はkemushiさんからですー^^


★好きなものバトン☆
ルール:「最後に自分の考えた質問を付け足す」複数解答可

1.動物は?
犬が好きです!でも犬アレルギー・・・(´・ω・`)

2.お菓子は?
ガムがすきですvぷくー

3.料理は?
カレーとかスパゲッティとかオムライスとか・・・;

4.缶ジュースは?
最近はエヴァ缶^^

5.インスタント食品は?
ラーメン!

6.寿司ネタは?
kemushiさんと同じでサーモン!

7.パンは?
クロワッサンとかよく食べますw

8.丼は?
いくら丼!

9.酒は?
未成年ですけどいちおう梅酒好きですv

10.TV番組は?
今日だったらYOUたち!ですね。

11.洋楽は?
とくに・・・

12.芸能人は?
オッパッピー。(小島よしお)

13.歴史上の人物は?
あんまり・・・

14.作家は?
これも・・・

15.言葉は?
本日は晴天なり(ぇ

16.雑誌は?
ジャンプ、サンデー

17.漫画は?
家庭教師ヒットマンREBORN!
魔法陣グルグル
スクースランブル
ななか17/6
君と僕。
さよなら絶望先生
よつばと!
らき☆すた

∑(・∀・)多すぎ。

18.映画は?
電車男!

19.お店は?
よくアークス行きます^^

20.洋服は?
うーん・・・ユニクロとか?

21.靴は?
学校用のローファーと運動靴の二つです。

22.香水は?
あまり使いません。

23.アウトドアスポーツは?
野球!

24.インドアスポーツは?
バスケとかバレーとかですね^^

25.装飾品、貴金品は?
お友達にもらった王冠のネックレス^^

26.季節は?
全部好きです!

27.落ち着く場所は?
PCの前(ぁ

28.旅行先は?
東京ヨカター!
また行きたいな・・・とくに秋葉原!

29.は?
えっ・・・すみません;(ぇ

30.ティッシュの銘柄は?
???

31.キャスターは?
滝川クリステルとか?(w

32.思い出深い曲は?
ないですねw

33.電車は?
・・・

34.ラーメン屋は?
ばりきや!

35.天気は?
あっこれも全部好きです。(多分

36.一番幸せを感じる時は?
おいしいものを食べた時とか絵が上手く描けたときですね!

37.色は?
緑、紫、黒

38.PVは?
???

39.童話は?
シンデレラ・・・?グロいのですみません;

40.おでんの具は?
ガンモ!

41.植物は?
おじぎそう!あれかわいいですよ!

42.国は?
とくに・・・

43.ぐっとくるものは?
・・・とくに?

44.山は?
藻岩山!

45.宝物は?
皆様からもらった素敵な絵など^^

46.自分の身体のパーツは?
・・・?

47.入浴剤は?
最近シャワーなので;

48.果物は?
パイナッポー!(笑

49.ゲームは?
ギルティ
太鼓の達人
ポップンミュージック

50.歌い手歌手は?
バンプ
アリプロ
月光グリーン
田村ゆかり

51.お茶は?
麦茶、ウーロン茶^^

52.出版社は?
うーん・・・集英社と講談社とエニックス(?)

53.匂いは?
視聴覚室とか保健室とかの匂い・・・ちょっと好きですv

54.グラビアアイドルは?
MEGUMIさんとか?

55.アイスは?
最近はミルクキャンディーがw

56.本は?
・・・・?

57.一番の特技は?
連打が得意です^^

58.ブランドは?
・・・

59.煙草の銘柄は?
吸ってないです!

60.タイプは?
構ってくれる人。

61.楽器は?
ドラム・・・やりたいなぁ

62.コンビニは?
711!(セブンイレブン)

63.声優は?
石田彰さん
近藤隆さん
朴璐美さん

64.ポケモンは?
いろいろやってますよ

65.レイヤー様
・・・・?

66.世界名作劇場は?
あんまり好きじゃないので・・・
でもラスカル!思えはかわゆい!

67.プリンは?
焼きぷりん

68.ハリウッド・スターは?
・・・?

69.爬虫類は?
・・・・

70.サンリオキャラは?
ばつまるくん!だってニケの声だもん(ぇ

71.ドラマは?
こっちも電車男
ライフ
野ブタをプロデュース。
ごくせん

72.薬は?
・・・?

73.おにぎりの具は?
なんにも入ってないのがすきです・・・

74.兄弟は?
兄がいます^^

75.パソコンは?
OS/WindowsMe
ういんどーずXP、98

76.鍋は?
・・・

77.自分は?
A系腐女子なのでは?と最近気づきました。
とゆう事で好きかどうかは・・・;

78.ガムは?
キリトール!すっきりぃ

79.都市は?
・・・

80.好きなキャラは?
リボーンだとツナとか雲雀さんとか骸さんとか!(ぁらら
グルグルだとニケとククリ♪
東方だと咲夜さん、うどんげ、チルノ!

81.好きな曲は?
創聖のアクエリオン、もってけ!セーラーふく、空耳ケーキ、
最強○×計画、ハッピー☆マテリアル、友情物語、童話迷宮、
アルエ、ラフメイカー、ハレ晴レユカイ、聖少女領域、未来のイヴ、
風に遊ばれて、ORIGINAL!、未来型アイドル

82.好きな科目は?
美術、国語。

83.好きな偉人は?
・・・

84.好きな言語は?
・・・

85.時間帯は?
・・・

86.好きなゲームハードは?
・・・?

追加:87.カラオケで歌う曲は?

★必ず6名に名指しで回して下さい
・あいりさん
・春雛
・神無月さん
・*みけ*さん

次はあいりさんから!

1)好きなアーティストは?
バンプ、アリプロ、月光グリーン

2)どういうところに惹かれたのですか?
曲のテンポとか歌詞ですね!

3)ファン歴はどれくらいですか?
忘れました;

4)カラオケでよく歌う曲は?
アニソン!

5)楽器歴を教えて下さい。
・・・

6)バンドを結成するとします。あなたはどのパートをやってみたいですか?
ドラムやりたいです!出来ないですけど;

7)あなたにとって「音楽」とは? 
この世になければいけないもの。

8)最近買ったCDは?
・・・もってけ!セーラーふく(ぇ

9)音楽(好きなアーティスト)について語ってください。
・・・

10)次に回す5名を指定して下さい。
神無月さん
kemushiさん
*みけ*さん
春雛さん



みなさんバトンせんきゅーです!

ぽちぽちぽち。

PR
春雛からのバトンですー

1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

回す人…あいりさん、神無月さん、*みけ*さん あとは・・・いないです;

1・お名前は?  

梅月阿霧です。

2・おいくつですか? 

12歳。

3・職業は? 

中学1年生ですー 

4・資格は何か持ってる? 

自転車くらいしか・・・はいすみません。持ってません。

5・今悩みありますか? 

北海道なのに梅雨の様に降って来る雨が憂鬱です;

遊びにいけなくて困ります>ω<

6・誰かに似てるって言われたことがある? 

ないです

7・社交的?人見知りしちゃう? 

人見知り・・・かな?

8・人の話には耳を傾ける? 

あまり・・・女の子の話って怖いから・・・;

9・ギャンブルは好き? 

あまり・・・

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 

ウイダーゼリーみたいなの好きですvたこ焼きも・・・v

ほたて嫌いです!

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ) 

かっこいい 面白い やさしい 自分より背が高い 

ちょっとヲタク私って欲ありすぎ;

12・親友と呼べる友達は何人いる? 

13人くらい・・・? 

13・今までの経歴や自慢出来ることは? 

春雛とちょっと似てて、修学旅行、宿泊学習、学習発表会、

運動会、などのしおりの表紙を

描きました;

14・これのためなら一食抜ける? 

???

15・好きなブランドは? 

PLAYBOY 春雛といっしょv

16・今、行きたい場所は? 

コミケとゆうものに一度行ってみたいです。

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う? 

漫画・・・かな?

18・将来の夢は? 

漫画家になりたいです・・・同人作家でもいいかな・・・(///



 

春雛ぁー!バトン有難うねv またよろしくです(ぇ

ぷろふぃーる。
HN:
梅月阿霧(うめづきあむ)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/08
職業:
中学生。
趣味:
絵を描く、本を読む、曲を聴く、ようつべ鑑賞。
自己紹介:
ダラダラしたオタク系中学生。
絵ばっか描くどうしようもない奴。
かうんたー。
キリ番:2500.3000.3210.3333
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/28 hydzxbzvgy]
[11/28 wmebkaeecx]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[09/25 *みけ*]
最新トラックバック
わんくりっく。
わんくりっくお願いします。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]