忍者ブログ
東方イラストばかりです。
[12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーえっとまずはkemushiさんにお返事しますー

相互リンク有難う御座いました!
えっとリクエストしてくださった紫様を早速描きましたー
すみません;初描きなのでかんべんして下さい(><;

b8dd82b9.PNG




←クリックしたら大きくなります。





絵も字も汚いですね。なんという・・・・

ところで私もリクエストしていいんですか!
じゃっじゃあ橙ちゃんで!ネコかわいくて好きですv
よっよろしくお願いしますwww




今日は・・・やはりずーっとPCやってました。
なまけものです・・・ダメ人間です・・・どうせ・・・です。

はいということでキリ番今日から始めますー!!(どういうことでさ!
キリ番踏んだらとにかくコメント下さい!絵描きます!
いらない人は踏み逃げ、リクエスト拒否おkです!
キリ番はミラー、階段、ゾロ、まぁいろいろです。
となりのカウンターのところに書いておきますね。




















前のグルグルサイトの時のトップ絵の
らき☆すたパロ。 あ~イタイ。  左からククリ、ジュジュ、イルク、ミルカ。
20070507220411.png






わかるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~。
あわー、素敵な紫をどうもありがとうございます!ふわふわした感じが可愛らしい…
サイトに展示させて頂いてもよろしいのでしょうか?もちろん名前などの表記は致します><

橙の件了解しました!遅筆なのでいつになるかわかりませんが、期待せずお待ちくだされば幸いです。
Kemushi URL 2007/07/31(Tue)06:52:26 編集
こちらでは初めましてw
今晩はw
*みけ*でゴザイマス><
ブログでは初めましてですね^^
HP閉鎖したのですか?
リンク張りかえますね~
梅月様も張ってくださると嬉しいです><
ではまた訪問させていただきます。
*みけ* URL 2007/07/31(Tue)19:34:12 編集
無題
連レスすみません;
あの相互リンクしたときにイラストを下さるというのは覚えていらっしゃるでしょうか?
リクエストしたイラストですが…
*みけ* URL 2007/07/31(Tue)19:37:13 編集
無題
kemushiさん>>こんばんは~
いえいえ!素敵だなんてとんでもないです!
ふわふわですかーそれは否定しないどきます(なんで
えっあっこんな絵を展示して下さるのですか!
よろこんで~です。
きゃっ!橙ちゃん描いてくださるんですか!嬉しいです~
はい!何十年でも何百年でも待ちますよ~(お前死んでるよ。

*みけ*さん>>こんばんは~&お久しぶりです~
はい!此方では初めまして~
HPは・・・閉鎖されました;
実は続いて運営していたのは荒しだったみたいです。
気づいていただけなかったのが少し残念です;
リンク張替えお願いしますー
はい!頑張ります!
あわわ!イラストですね!残念ながらわすれてました;(馬鹿
もう一回リクエストしていただけないでしょうか?
あと*みけ*さんのHPをリンクに入れてもいいですか?
お返事待ってます。
梅月阿霧 2007/08/01(Wed)21:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる。
HN:
梅月阿霧(うめづきあむ)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/08
職業:
中学生。
趣味:
絵を描く、本を読む、曲を聴く、ようつべ鑑賞。
自己紹介:
ダラダラしたオタク系中学生。
絵ばっか描くどうしようもない奴。
かうんたー。
キリ番:2500.3000.3210.3333
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/28 hydzxbzvgy]
[11/28 wmebkaeecx]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[09/25 *みけ*]
最新トラックバック
わんくりっく。
わんくりっくお願いします。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]