忍者ブログ
東方イラストばかりです。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー
やっやっと・・・黒に戻りましたね!キャッホウ。
いくらか見やすくなったと思います・・・


お返事ですー。

(^ω^。)」♪ さん>>そうですよ!金髪ですよ。金髪!!!
             今日学校に行ったらピアスまでしてました!
             あんの馬鹿。一年のくせに何してんだよ。
             とゆうか今日突然その不良(?)が目が今週中で悪くなった
             とかいって私の隣に移ってきました><
             ほんと・・・私って・・・まぁそいつとは話すときは話すとゆう
             カンジの仲ですからいいんですけどね;
             (^ω^。)」♪ さんの学校が羨ましいです・・・(泣)



kemushiさん>>こんばんは!kemushiさん、レティさんが好きなんですか?
            わわっ私みたいなのが描いたので嬉しい気分になっていただけて
            とても光栄です!
            そうですね~チルノとかも見るだけで涼しいです(笑
            風神録ですか・・・私あんまり東方とか詳しくないんですよね;
            あっまだプレイしてません><
            やってみたいです・・・風神録・・・



三日月>>
    こんばんは!&お久しぶり!
           元笑夏か! ちょっとびっくりした・・・久しぶりで感動だよ。
           もっもちろん覚えてるよ!!!
           あっ阿霧でいいよw じゃあこっちは三日月でw
           うん!元わさびでつ。なんで?
           改名したの最近なんだ~ かわいい名前だよ!
           うん。覚えてる!いやぁこっちも合わせられなかった時あったしょ。
           ごめん; 今度絶対やろうね☆
           お誘い待ってます(笑)
           ちなみにメアド→umeduki338@mail.goo.ne.jp



毒林檎*さん>>こんばんは! 了解しました!
           あとでアドレスかえときますねー!   
           はい!V系ババーンとお願い☆

           









勉強なんて大っ嫌い!!!

私と同じ考えの人がいるはず・・・むんむん。




最近外を見るのが好きになりました。
今日はとてもキレイでしたよ!
朝の5時ごろなんですが水色の空とちょっとオレンジ色の空が
混ざっていてとてもキレイでした!
雲も一つもなくて本当に素敵でしたvV


ガム・・・おいしい。
昨日は5時間くらい噛み続けました。
味が全然しないわけだ。






現在1○位。10位じゃないですよ?
気になる方は下のぽちっとな!!!を。






5.png




ポニテのかがみん。
ちょっとお古。





ぽちっとな!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげぇ~!!
もう12位だね!!
これからも頑張れ(`∀´)ゞ
(^ω^。)」♪ URL 2007/08/28(Tue)17:59:42 編集
無題
こんにちは!
今回はえっと阿霧様にバトンを回しました!という用事です;
できればでいいので私のブログを見てください~どぞっ((黙っ
ではでは
*みけ* URL 2007/08/30(Thu)18:27:59 編集
無題
ここかぁい~!!
友なって~~!!
おねがい!!
今日ブログ作ったからきてね!
http://pitiremon.jugem.jp
莱夢 2007/09/02(Sun)16:25:49 編集
どうもです!!!
こんばんわー。某絵板から来ました。
すっごく可愛い絵柄にひかれました(何)

私も東方大好きなんですよっ!!仲間!!!(蹴)
よろしければ相互リンクしませんか??

それでは!
URL 2007/09/06(Thu)21:20:59 編集
うへ(^ω^)
オレも感動ー(>ω<)
覚えてるのはあたりまえだよね(おま
じゃあ阿霧て呼ぶね☆
おー今度えちゃしよーね!!!!!
ちなみにオレ、ケータイからメール送るからね!
三日月 URL 2007/09/08(Sat)21:15:38 編集
無題
こんばんは、春雛です。
いきなりですが、サイトのサーバが落ちてしまいました;
みなさんにご迷惑かけるかなと思いまして、書きこみに来ました^^*
絵日記と携帯日記のURLを載せるので何かあればコメントくださいね*

▼絵日記
http://w1.oekakies.com/p/ayo0303/p.cgi

▼携帯日記
http://yaplog.jp/p-milk9413/

コピペ文失礼しました;でわ!
春雛 URL 2007/09/14(Fri)19:13:30 編集
無題
ちわっす! そしてこんばんわw

学生ブログランキングから“東方”のワードにひかれ来ちゃいました
東方は僕もやってますがうどんげが好きですね

是非とも相互リンクして頂けると嬉しいのですが
お願いします!
音瑚まろん URL 2007/09/16(Sun)22:08:36 編集
無題
はじめまして!「ひなた♪」と申します!
とっても絵お上手ですね♪
らき☆すたとかの絵、すごく気に入りました!
で、ちょっと質問があるんですけど、いいですか?
私は東方って知らないんですけど、格闘ゲームなんですか?
なんだか検索してみたら、私の思ってる格ゲーっぽくなくて…。
難しかったりとかしないですか??
あと、私もやってみたいんですけど、
どこに売ってるかとか知ってますか??
はじめてなのにいっぱい質問しちゃってすみません…;;

ひなた♪でしたー

あ、ランキングも投票させてもらいました!
これからも頑張ってください!
ひなた♪ 2007/09/17(Mon)21:23:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる。
HN:
梅月阿霧(うめづきあむ)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/08
職業:
中学生。
趣味:
絵を描く、本を読む、曲を聴く、ようつべ鑑賞。
自己紹介:
ダラダラしたオタク系中学生。
絵ばっか描くどうしようもない奴。
かうんたー。
キリ番:2500.3000.3210.3333
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/28 hydzxbzvgy]
[11/28 wmebkaeecx]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[09/25 *みけ*]
最新トラックバック
わんくりっく。
わんくりっくお願いします。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]