忍者ブログ
東方イラストばかりです。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー
えっと・・・更新サボってすみません!
これからは気をつけます・・・多分またやらかすと思いますがorz

060574c3.PNG










コメ返しですー

(^ω^。)」♪ さん>>このときは12位だったんですか! 
             今は16位です><;

*みけ*さん>>   こんばんはー
             はい!ありがたくいただきます!
             内容が面白そうですねw

莱夢さん>>    こんばんはー&初めましてー
             お褒めのお言葉とても嬉しいです!
             お友達になるのはいいのですが
             それなりにもうちょっと挨拶をちゃんとしてほしいです・・・
             ブログの方は今度遊びに行きます!

升さん>>      こんばんはー&初めましてー
             某掲示板からわざわざ有難う御座います!
             しかもあんな絵を(知りませんが)褒めて下さって・・・(嬉泣)
             
升さんも東方好きなんですね!仲間ワショーイ!(殴
             そっ相互!いっいいんですか!
             お願いします!すっごく嬉しいです><
             最近更新してなくてこのコメントに気づいているか不安なので
             またコメントお願いします><

三日月さん>>   こんばんはー
             うん!阿霧と気軽に呼びたまえ!(何
             うん!今度絶対にやろうね!
             うん!わかったよ♪私はPCで!
 
春雛さん  >>  了解!ってあれ?もうなおってるじゃん(笑
             アミゴってたまにサバ落ちするからねぇ;

音瑚まろんさん>>こんばんはー&初めましてー
             わざわざブログランキングから訪問有難う御座います!
             音瑚まろんさんも東方やってるんですか?ワショーイ!(何
             しかもうどんげ好き!私もうどんげさん好きですー3番くらいかな?(ぇ
             相互!? 此方も嬉しいです!
             是非しましょう! あっこのコメントに気づいていただいているか
             心配なのでまたコメントして下さると嬉しいです><

ひなた♪さん >>こんばんはー&初めましてー
            らき☆すた・・・あぁ!有難う御座います!
            あっ東方ですか?なんか私のやっているシリーズが
            格ゲーっぽかったのでブログランキングでそう書いちゃいました;
            その時は私も東方初心者だってので・・・(今もな
            まぁ最終的に東方は多分格ゲーじゃないと思います;
            どっちかっていうとシューティングゲームかと・・・
            キャラは女の子が多くてかわいいのが特徴です^^
            売ってるとしたら・・・行くのが難しいかもしれませんが
            「とらのあな」が一番ですね。とゆうか北海道はあんまり
            アニメ関係のお店がないので困りますね;
            頑張ってGETしてプレイしちゃって下さい!
            あっ1ポチ有難う御座いましたー♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hydzxbzvgy
<a href='http://new-news-4u.com/news/13932'>Delaware River Dispute at Supreme Court The Associated Press</a>
hydzxbzvgy 2007/11/28(Wed)13:17:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる。
HN:
梅月阿霧(うめづきあむ)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/08
職業:
中学生。
趣味:
絵を描く、本を読む、曲を聴く、ようつべ鑑賞。
自己紹介:
ダラダラしたオタク系中学生。
絵ばっか描くどうしようもない奴。
かうんたー。
キリ番:2500.3000.3210.3333
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/28 hydzxbzvgy]
[11/28 wmebkaeecx]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[09/25 *みけ*]
最新トラックバック
わんくりっく。
わんくりっくお願いします。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]