忍者ブログ
東方イラストばかりです。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
えっと明日から美術部が始まるみたいです。
楽しみだなぁ 誰か髪切ってるんだろうなぁ

コメントお返しします!!!

葵 亜癒樹さん>>>こんばんはー&お久しぶりです!
              あっ見つかっちゃいましたか(何
              そういえば最近行ってないなと思って
              久しぶりに行ったら・・・
                                     バレましたね(笑
              えっ本当ですか!?全然おkです!                    
              えっとなんかリクエストありますか?
              また相互リンク絵描きますが・・・
              いらなかったら言って下さい!
 
   *みけ*さん>>>こんばんはー
              こちらこそリンク、貼って下さって
              有難う御座います!
              いえいえ!とゆうか展示
                                     有難う御座います!
              あっ相互リンクの絵、
                                     有難う御座いました!
              とってもかわいいリスちゃんで
                                     萌え死ぬかと
              思いました!(本当)
              字とかもカラフルでキレイですし、
                                      憧れですよ!相互リンク絵、
                                      大事に保管させていただきます^^

      aiさん>>>こんばんは&此方では初めまして!
              遊びに来ていただけてとても光栄です!
              ご覧のとうり、こちらはリボーンとか
                                     あまり関係ないですが、
              よかったらごゆっくりしていって下さい^^
              とゆうか素敵だなんて有難う御座います!
              某掲示板・・・ちょっ気になりますよ!(笑
              私いろんなところでゴミ絵描いてるので
                                     わかんないです;
              でもわざわざ訪問有難う御座います!
              かわいいですか!?有難う御座います><
              梅月にはもったいないお言葉ですよ(w
              はい!みなみちゃん大好きです!
              此方こそ!また絵茶かHPなどで会いましょう! 
              はい!仲良くしましょう♪
 















4b8268d2png
                  
  

どーん!!! (うるさい






はい!絵のとうり、学生ブログランキングの中学生の部で20位以内に入っちゃいました!
有難う御座います!
なんかのんびりべったりのほほんとしたブログにこんな幸が来るとは
思いませんでした! 本当に有難う御座います!
お礼に橙ちゃんを描かせていただきました。
はい。もってけ!フリー絵です。
線がめっちゃ太くてチビデフォルメですが・・・
いちおう頑張りました!!!

いたっすみませんっ石投げないで下さいっ












あんたなんかのためにだれが・・・
   わかったわよ・・・。おすわよ!
























セーラーふく着がえても=あたし



誰か私と同じで制服がブレザーの人はいますか?(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしの学校の制服は

ダッサイブレザーだよ
(^ω^。)」♪ URL 2007/08/20(Mon)09:53:02 編集
 いろいろ
改名。葵 亜癒樹から毒林檎*ですvv

えっ!イラストもらえるのですかっ!?
んじゃ俺も何かリクエストあればvv
では、ククリちゃん。お願いしますっ!
もうリンク貼らせていただきました。

うちのところはブレザーじゃないですね;

で和
毒林檎* URL 2007/08/21(Tue)16:21:42 編集
無題
こっそりと拝見させていただいていたりしますv
おひさしぶりです♪

中学のときはセーラー服でしたが高校ではブレザーでしたよ!
ブレザーのがだらだらと着られるから好きでしたw


ランキング20位以内おめでとうございます!!!
2007/08/21(Tue)17:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる。
HN:
梅月阿霧(うめづきあむ)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/08
職業:
中学生。
趣味:
絵を描く、本を読む、曲を聴く、ようつべ鑑賞。
自己紹介:
ダラダラしたオタク系中学生。
絵ばっか描くどうしようもない奴。
かうんたー。
キリ番:2500.3000.3210.3333
かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/28 hydzxbzvgy]
[11/28 wmebkaeecx]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[09/25 *みけ*]
最新トラックバック
わんくりっく。
わんくりっくお願いします。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]