忍者ブログ
東方イラストばかりです。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー
北海道も夏といえば本当にあついです;
もう!!! (はいスミマセン

今日は神無月黎華さんのサイトに絵茶室が設置されていたので
なんとなーく見てみると人がいたので入らせていただきましたーw
そのときの絵です。
   ↓
    ↓
     ↓ 
      ↓
       ↓
        ↓                          ∧__∧    
         ↓                        ( ・ ∀ ・ )
          ↓                        ∨   ∨   {私ってこうゆうの下手ですね;
           ↓                      │     │
            ↓                             つ
             ↓                     ∨   ∨
              ↓
               ↓
                ↓
                 ↓
                  ↓
                   ↓
                    ↓
                     ↓
っとその前にコメントの返信します。
絵は・・・下です。見られるのちょっと恥ずかしいので(><;


春雛>こんばんはー 海は楽しかったかい?(笑
大丈夫?よかったw  うん!出来るだけ早めにつくります!く(´・ω・`)
あっ相互リンクおkだよ! わかった!じゃあHPの方入れとくねw
  有難う(*^ω^)ノ おkおkリンク入れて下さいっ><

*みけ*さん>こんばんはー
かっかわいいですか?有難う御座いますっ
保存はもちろん。展示もおkですよ♪
ははは;本当にさわやかすぎたかもしれません;
えっ*みけ*さんも何か描いて下さるのですか!?
嬉しいです>< 期待100%ですねw お待ちしてます^^

(^ω^。)」♪さん>こんばんはー
えっ全然いいですよ!じゃあ私も(^ω^。)」♪さんのブログを入れても
よろしいでしょうか?
もし相互リンクしてくださるのなら何か絵を描きます!
もちろんいやならいいですし。。。
お返事待ってます(´・ω・`)b






ーえっとじゃあ絵茶の絵を・・・(///


時間は・・・何時だろう・・・?8時くらいでしょうか?
5人くらい人がいらっしゃったのですがご飯などで落ちてしまい、
aiさんと私だけになりまして・・・ そのあと私はご飯ROMでちょっとおやすみ・・・
その後aiさんがPCの具合が悪くなってしまわれたのか
一回落ちちゃいまして、そのあとめい(少)さんが入室して
その後aiさんも復活^^ 三人でフリーの絵茶を楽しみました。
フリーなのにみんなREBORN!の絵を描いてくださいました^^
統一感があって嬉しかったです(○^-^○)

aisannhe.PNG





左から:めい(少)さん、梅月、aiさん

キャーvv めい(少)さんの水彩雲雀さん素敵すぎます!!
綱吉はかわいいからって(///  (お前じゃねぇよ
髪の毛とかサラッサラですねvVvV
マウスなのにとても素敵な水彩絵でしたw

かっかわいい!!!
aiさんのはクローム髑髏ちゃんですね!
うわぁボスーって!ボスーって!!!(うるさい
普通の髑髏ちゃんの色よりちょっと明るいのがいいですね!

その後お2人は落ちちゃいました;
でもメリーさんが来てその後宙さんも来ましたv
でも宙さんは見物でした。はぅ宙さんの絵も見たかったです・・・
 
メリーさんと私であみだをして決めました。

メリーさん:ハルヒ+スク水 梅月:こなた+ツンデレ

難しい!!ツンデレは難しい!!!

haruhitokonata.png






ハっハルヒ萌えーーーです!
なんですか!このハイクオリティ!!!
なんか私の絵がみじめになってきました・・・・

もうこのハルヒ見たらキョンも鼻血で出血多量になっちゃいますねv(ぇ
遅くまで付き合ってくださり、有難う御座いました!





























107b9f0dpng



http://id49.fm-p.jp/29/6118/







オリキャラの白崎砂帆です。
ちょっとらき☆すた風。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでは初めまして。
先日は絵版&ブログ訪問有難う御座います。
残念ながらみつきは札幌在住じゃないんですよ・・・。
詳しくはみつきのブログの8/10の記事をご参照下さい。
でも北海道在住ってことで親近感ですよvv
どうぞこれからも宜しくお願いします。
今度絵チャでもやりたいですね(*´艸`)
でわ、乱文失礼しました。
みつき URL 2007/08/12(Sun)22:50:08 編集
無題
絵をかいてくれるんですか!!
イヤじゃないですよw
ぜひかいてください!!
あとリンクに追加しました!!

前のブログは閉鎖し新しいブログにしたのでそちらを入れてください♪*。



http://www.yaplog.jp/hinatabokkoko
(^ω^。)」♪ URL 2007/08/18(Sat)00:02:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる。
HN:
梅月阿霧(うめづきあむ)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/08
職業:
中学生。
趣味:
絵を描く、本を読む、曲を聴く、ようつべ鑑賞。
自己紹介:
ダラダラしたオタク系中学生。
絵ばっか描くどうしようもない奴。
かうんたー。
キリ番:2500.3000.3210.3333
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/28 hydzxbzvgy]
[11/28 wmebkaeecx]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[09/25 *みけ*]
最新トラックバック
わんくりっく。
わんくりっくお願いします。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]