忍者ブログ
東方イラストばかりです。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れてすみませんっ><




まずはまたまたお返事からですー


(^ω^。)」♪ さん>>そうですか!いっしょですね^^
             思ったんですけど、ブレザーだと第2ボタンとか
             そういうロマンチックなものがなくなりますよね;
             なんか面白くないです・・・

毒林檎*さん>>  改名されたんですねw ちょっとホラーですね(笑
             はい!イラストあげちゃいます!
             ククリですね!わかりましたっ!
             えっ?私もリクエストしてもいいんですか?    
             じゃあ・・・V系の絵お願いしてもいいですか?
             眼帯とかあればそれで結構ですよ☆
             お願いします!
             毒林檎*さんのところは違うのですか!
             うらやましいかもです・・・

梢さん>>      こんばんは&お久しぶりです!
             こっ梢さんっ! 知っていてくださったんですか!
             教えていなくてすみません・・・;
             なんかグルグル関係の人にはいいかな・・・なんて
             馬鹿な発想のままでした;
             中学がセーラーふく!うわぁこれはキターです><
             高校はやはりブレザーですか!
             中学も多いですが高校も多いえですよね;
             梢さんはブレザーの方がいいんですかー
             私はセーラーがよかったかもです・・・(笑








このブログ、見にくくてすみません;
文字色どうやってに戻すかまだわからないです・・・
でも今日出来るかな? 頑張ります





頼まれて描いたレティさん。

88534d1a.PNG










初です・・・なんか微妙?かな?




みなさん本当に有難う御座います!
現在13位です! もう少し頑張れば10位!
今回もぽちっとお願いします。


ぷちっ



最近何もないですね・・・

あっ今日部活やすみました。
あぁうちの学校って本当にダメだなぁ

まぁ生徒も終わってるんですけどね。
金髪とかふつうにいますし、ズボンさげすぎですし
いじめはふつうにあるし。
はいはい終わった。終わった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キキキキキキ金髪?!!!!
すげー学校ですね!!!
うちの学校じゃありえん!!(←金髪の人がいるのがちょっとうらやましい)
ズボン下げてる男子とかほとんどいないよ~
(^ω^。)」♪ URL 2007/08/25(Sat)11:50:50 編集
無題
こんにちはー
素晴らしいレティ!レティだいすきなので何となくうれしい気分になってしまいます(笑)
今の季節彼女がいて寒くできるならば重宝しそうですけどね~

ところで梅月さんは風神録プレイされましたか?
私はまだなのですが…
Kemushi URL 2007/08/25(Sat)16:23:10 編集
おおっ;;
阿霧って呼んで良いんかな??
うちは元笑夏で元々みつでィw
覚えてるよねー??
阿霧はわさびだよね??
改名して三日月になったのでよろしくね!
塚、ずっと前だけど、えちゃ約束してたのにできなくてごめんね…orzlll
覚えてるかい??
三日月 2007/08/25(Sat)21:54:47 編集
おしらせ
リンクとっととペタリ☆と貼ってくださいな^ω^

んでお知らせですわよー!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○
この度 移転しましたvv

http://droflo.web.fc2.com/ です。

お暇なときにリンク変更お願いします。
    毒林檎*
*コピペ文失礼しました*
●○●○●○●○●○●○●○●○●○

それと V系のイラストだねv了解だ!
毒林檎* 2007/08/26(Sun)02:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる。
HN:
梅月阿霧(うめづきあむ)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/08
職業:
中学生。
趣味:
絵を描く、本を読む、曲を聴く、ようつべ鑑賞。
自己紹介:
ダラダラしたオタク系中学生。
絵ばっか描くどうしようもない奴。
かうんたー。
キリ番:2500.3000.3210.3333
かれんだー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/28 hydzxbzvgy]
[11/28 wmebkaeecx]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[09/25 *みけ*]
最新トラックバック
わんくりっく。
わんくりっくお願いします。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]