忍者ブログ
東方イラストばかりです。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー
またコメント返信ですー

ゆうきさん>>こんばんはー
リクエスト承知しました!なるべく早めに描きますね^^

春雛>>こんばんはー&こっちでは初めましてー
有難う!アヒャー見つかったね☆
ジャンルが春雛が知らなそうなのだし・・・教えなくてゴメンね;
あっサイトはまだ!
紫妃が急がしそうでまだ出来そうにないんだ・・・;
出来たら即教えるから!!!
えっ?相互いいの!?喜んで!どっちの方いれればいい?
ブログ?HP?教えてね♪
あっあとバトン、有難う御座いました~
そうだね・・・;祈ってるよ!

*みけ*さん>>こんばんはー
可愛らしいだなんて・・・有難う御座います!(///
あっなんか目とかおかしいのでボツです;
あっすみません;今日貼りますね!
あっあと相互リンク祝いの絵、出来ました!
  ↓↓↓↓↓↓↓

sougothankyou.PNG

 

なんか無駄にさわやかだな・・・

もしよかったらどうぞ受け取って下さいな。

 

 








ポチッ!  わん! (違

 

 

 

 


60位内にはいりました!
有難う御座います(=ω=・)

 

 

 

 

 

ひぐらしのなくコロニー

b0a034e6.PNG








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、そうだったのか;
大丈夫だよ~!サイト完成楽しみにしておくね^^*
えと、相互は私はサイトの方で相互宜しいですかな?
阿霧ちゃんはこのブログでOK★+。
サイトにリンク貼っていいかな?
でわー
春雛 URL 2007/08/09(Thu)11:02:35 編集
無題
わわぁありがとうゴザイマス><
とっても可愛らしいです!!!
天使さんばんざーい!((は
保存&Hpギャラリー展示Okでしょうか?!!
気に入っちゃいましたーw
このさわやかさといい!!私の願いをかなえてくささ((黙
私もできれば何か絵を描きますね!!
ではありがとうございました~w
*みけ* URL 2007/08/09(Thu)11:14:16 編集
無題
えと~。。
いきなりで申し訳ないんですが・・・
アタシのブログのリンクにうめやを追加してもぃいですカッ?!イヤならイイですけどもw
(^ω^。)」♪ URL 2007/08/10(Fri)13:12:41 編集
すごいです!!
自分で自分の絵にさわやかと言えるなんて、ある意味すごいです。

口、手、目の位置、りんかく、首に注意して書きましょう。
あなたの絵は描より書でしょうね・・。
れもん・ 2007/08/20(Mon)01:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる。
HN:
梅月阿霧(うめづきあむ)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/08
職業:
中学生。
趣味:
絵を描く、本を読む、曲を聴く、ようつべ鑑賞。
自己紹介:
ダラダラしたオタク系中学生。
絵ばっか描くどうしようもない奴。
かうんたー。
キリ番:2500.3000.3210.3333
かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/28 hydzxbzvgy]
[11/28 wmebkaeecx]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[09/25 *みけ*]
最新トラックバック
わんくりっく。
わんくりっくお願いします。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]