忍者ブログ
東方イラストばかりです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0a240a73.PNG









こんばんは・・・えっと・・・その・・・更新遅れてすみません!!!
しかもこんな謝る気もすごくなさそうな手抜き咲夜絵を描いてしかも出してしまって!
これからは毎日更新できるように心がけます!
コメントの方も遅れてすみませんでしたっ
理由はあんまり言えないのですが・・・とにかくすみませんでした;






さて今日は何があったかと言うと・・・・

友達と遊びました(殴

友達に教えてもらった夢小説、とても面白いですね^^
女の子には向いているかもしれません。
なんというか少女漫画を読んだ気分ですね。
えっ?なんの夢小説を読んだのかって?
・・・・ヒミツです。(ぁ
今度気が向いたら話そうなんて思ったりしてますw



・・・明日はちょっと気合いれて描くかな・・・絵。














































読んだのはREBORN!だったり・・・(ぇ





































c87e6728png   



おまけ。
PR

夜遅くすみません。
なんかまったりゆっくり描こうと思って描いていたら
こんな時間まで・・・;

今回はパロですー
私、パロの方が描きやすくて結構好きなんですね。はい。
パロの内容は・・・
涼宮ハルヒの憂鬱(ハルヒ)+東方(魔理紗)です。
どぞ(´・ω・`)



っとその前に・・・・


今日は友達3人と久しぶりにカラオケに行きました♪
今回は結構歌いましたよ~


禁じられた遊び
残酷な天使のテーゼ
空耳ケーキ
聖少女領域
もう少し・・・もう少し・・・
ORIGINAL!
もってけ!セーラーふく
冒険でしょ?でしょ?
ハレ晴レユカイ

6f97e5depng









本当によく歌ったなぁ・・・・
そんでもって飲み物や食べ物代を合わせて・・・
約5000円!!!     この時本当にビックリしました・・・(・Д・;)







ではパロ絵へ・・・














26c2fab8.PNG

結構イイ・・・・かな?

こんばんは。
えっと昨日ブログランキングを見ると100位内に入っていたので
これはみなさんにお礼をしなければ!と思いまして・・・
アリスちゃんと人形さんを描きました。
ここに初めて来た人でもおkです。もって帰ってやって下さい><
結構時間かけて描いたので・・・


52fcc83fpng










もっと上手く描ける様に頑張ります!(>ω<)ノ
やっやっと完成しました!
前のブログ・・・どうやらセキュリティ等がダメっぽいので
NINJYAさんにしました。
ブログですが、これ26.pngからお世話になります。



このとうり東方以外の絵も描きます。
どうかそこらへんもご了承ください。



<< 前のページ
ぷろふぃーる。
HN:
梅月阿霧(うめづきあむ)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/08
職業:
中学生。
趣味:
絵を描く、本を読む、曲を聴く、ようつべ鑑賞。
自己紹介:
ダラダラしたオタク系中学生。
絵ばっか描くどうしようもない奴。
かうんたー。
キリ番:2500.3000.3210.3333
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/28 hydzxbzvgy]
[11/28 wmebkaeecx]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[09/25 *みけ*]
最新トラックバック
わんくりっく。
わんくりっくお願いします。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]