忍者ブログ
東方イラストばかりです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
えっと明日から美術部が始まるみたいです。
楽しみだなぁ 誰か髪切ってるんだろうなぁ

コメントお返しします!!!

葵 亜癒樹さん>>>こんばんはー&お久しぶりです!
              あっ見つかっちゃいましたか(何
              そういえば最近行ってないなと思って
              久しぶりに行ったら・・・
                                     バレましたね(笑
              えっ本当ですか!?全然おkです!                    
              えっとなんかリクエストありますか?
              また相互リンク絵描きますが・・・
              いらなかったら言って下さい!
 
   *みけ*さん>>>こんばんはー
              こちらこそリンク、貼って下さって
              有難う御座います!
              いえいえ!とゆうか展示
                                     有難う御座います!
              あっ相互リンクの絵、
                                     有難う御座いました!
              とってもかわいいリスちゃんで
                                     萌え死ぬかと
              思いました!(本当)
              字とかもカラフルでキレイですし、
                                      憧れですよ!相互リンク絵、
                                      大事に保管させていただきます^^

      aiさん>>>こんばんは&此方では初めまして!
              遊びに来ていただけてとても光栄です!
              ご覧のとうり、こちらはリボーンとか
                                     あまり関係ないですが、
              よかったらごゆっくりしていって下さい^^
              とゆうか素敵だなんて有難う御座います!
              某掲示板・・・ちょっ気になりますよ!(笑
              私いろんなところでゴミ絵描いてるので
                                     わかんないです;
              でもわざわざ訪問有難う御座います!
              かわいいですか!?有難う御座います><
              梅月にはもったいないお言葉ですよ(w
              はい!みなみちゃん大好きです!
              此方こそ!また絵茶かHPなどで会いましょう! 
              はい!仲良くしましょう♪
 















4b8268d2png
                  
  

どーん!!! (うるさい






はい!絵のとうり、学生ブログランキングの中学生の部で20位以内に入っちゃいました!
有難う御座います!
なんかのんびりべったりのほほんとしたブログにこんな幸が来るとは
思いませんでした! 本当に有難う御座います!
お礼に橙ちゃんを描かせていただきました。
はい。もってけ!フリー絵です。
線がめっちゃ太くてチビデフォルメですが・・・
いちおう頑張りました!!!

いたっすみませんっ石投げないで下さいっ












あんたなんかのためにだれが・・・
   わかったわよ・・・。おすわよ!
























セーラーふく着がえても=あたし



誰か私と同じで制服がブレザーの人はいますか?(何
PR
空耳ケーキ・・・好きですv


お返事、行きますね。

みつきさん>>ななななんと!あっ此方では初めまして^^
          先日の件はどうも。
          あっブログの返信みましたっ
          なんだぁ違うのかぁが私の第一声です。(笑
          でも同じどさんこだもんね!北海道の子だもんね!(何
          みつきさんのような絵がすっごく上手い人と同じ
          北海道にいるってだけで興奮しちゃいます(変態
          あっあれから考えたのですが
          なんかこのブログだけだとリボーンに触れにくいので
          サイト(?)つくってみました。
          夢小説サイトですが、今FC2でイラストサイトも
          頑張ってつくってます!
          出来たら挨拶しに行きますね!(迷惑
          えっみつきさんから誘われちゃったv
          はい!絶対今度やりましょうね♪
          サイト:
http://id49.fm-p.jp/29/6118/






なんかファイルとか掃除してたらこんなものが・・・
e1248cb0png



線画だけ・・・オワタwwwww
チルノに見えん・・・






今度書き直してみたいと思います。 はい。
 
いきなりですが・・・
    ぽち!!!!!!

現在○○位です!有難う御座います><





昨日またらき☆すた絵チャをwww
お相手はもちろんこの方・・・メリーさん!
今度は好きなキャラを描くと言う・・・
メリーさんはかがみんが好きなんですね^^
そうですよ・・・私はみなみちゃんですよ!
ぺたぺたっってのがかわいいです。(わかる人にはわかる擬音
capturedw.png







どうもー
北海道も夏といえば本当にあついです;
もう!!! (はいスミマセン

今日は神無月黎華さんのサイトに絵茶室が設置されていたので
なんとなーく見てみると人がいたので入らせていただきましたーw
そのときの絵です。
   ↓
    ↓
     ↓ 
      ↓
       ↓
        ↓                          ∧__∧    
         ↓                        ( ・ ∀ ・ )
          ↓                        ∨   ∨   {私ってこうゆうの下手ですね;
           ↓                      │     │
            ↓                             つ
             ↓                     ∨   ∨
              ↓
               ↓
                ↓
                 ↓
                  ↓
                   ↓
                    ↓
                     ↓
っとその前にコメントの返信します。
絵は・・・下です。見られるのちょっと恥ずかしいので(><;


春雛>こんばんはー 海は楽しかったかい?(笑
大丈夫?よかったw  うん!出来るだけ早めにつくります!く(´・ω・`)
あっ相互リンクおkだよ! わかった!じゃあHPの方入れとくねw
  有難う(*^ω^)ノ おkおkリンク入れて下さいっ><

*みけ*さん>こんばんはー
かっかわいいですか?有難う御座いますっ
保存はもちろん。展示もおkですよ♪
ははは;本当にさわやかすぎたかもしれません;
えっ*みけ*さんも何か描いて下さるのですか!?
嬉しいです>< 期待100%ですねw お待ちしてます^^

(^ω^。)」♪さん>こんばんはー
えっ全然いいですよ!じゃあ私も(^ω^。)」♪さんのブログを入れても
よろしいでしょうか?
もし相互リンクしてくださるのなら何か絵を描きます!
もちろんいやならいいですし。。。
お返事待ってます(´・ω・`)b






ーえっとじゃあ絵茶の絵を・・・(///


時間は・・・何時だろう・・・?8時くらいでしょうか?
5人くらい人がいらっしゃったのですがご飯などで落ちてしまい、
aiさんと私だけになりまして・・・ そのあと私はご飯ROMでちょっとおやすみ・・・
その後aiさんがPCの具合が悪くなってしまわれたのか
一回落ちちゃいまして、そのあとめい(少)さんが入室して
その後aiさんも復活^^ 三人でフリーの絵茶を楽しみました。
フリーなのにみんなREBORN!の絵を描いてくださいました^^
統一感があって嬉しかったです(○^-^○)

aisannhe.PNG





左から:めい(少)さん、梅月、aiさん

キャーvv めい(少)さんの水彩雲雀さん素敵すぎます!!
綱吉はかわいいからって(///  (お前じゃねぇよ
髪の毛とかサラッサラですねvVvV
マウスなのにとても素敵な水彩絵でしたw

かっかわいい!!!
aiさんのはクローム髑髏ちゃんですね!
うわぁボスーって!ボスーって!!!(うるさい
普通の髑髏ちゃんの色よりちょっと明るいのがいいですね!

その後お2人は落ちちゃいました;
でもメリーさんが来てその後宙さんも来ましたv
でも宙さんは見物でした。はぅ宙さんの絵も見たかったです・・・
 
メリーさんと私であみだをして決めました。

メリーさん:ハルヒ+スク水 梅月:こなた+ツンデレ

難しい!!ツンデレは難しい!!!

haruhitokonata.png






ハっハルヒ萌えーーーです!
なんですか!このハイクオリティ!!!
なんか私の絵がみじめになってきました・・・・

もうこのハルヒ見たらキョンも鼻血で出血多量になっちゃいますねv(ぇ
遅くまで付き合ってくださり、有難う御座いました!





























107b9f0dpng



http://id49.fm-p.jp/29/6118/







オリキャラの白崎砂帆です。
ちょっとらき☆すた風。

どうもー
またコメント返信ですー

ゆうきさん>>こんばんはー
リクエスト承知しました!なるべく早めに描きますね^^

春雛>>こんばんはー&こっちでは初めましてー
有難う!アヒャー見つかったね☆
ジャンルが春雛が知らなそうなのだし・・・教えなくてゴメンね;
あっサイトはまだ!
紫妃が急がしそうでまだ出来そうにないんだ・・・;
出来たら即教えるから!!!
えっ?相互いいの!?喜んで!どっちの方いれればいい?
ブログ?HP?教えてね♪
あっあとバトン、有難う御座いました~
そうだね・・・;祈ってるよ!

*みけ*さん>>こんばんはー
可愛らしいだなんて・・・有難う御座います!(///
あっなんか目とかおかしいのでボツです;
あっすみません;今日貼りますね!
あっあと相互リンク祝いの絵、出来ました!
  ↓↓↓↓↓↓↓

sougothankyou.PNG

 

なんか無駄にさわやかだな・・・

もしよかったらどうぞ受け取って下さいな。

 

 








ポチッ!  わん! (違

 

 

 

 


60位内にはいりました!
有難う御座います(=ω=・)

 

 

 

 

 

ひぐらしのなくコロニー

b0a034e6.PNG








春雛からのバトンですー

1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

回す人…あいりさん、神無月さん、*みけ*さん あとは・・・いないです;

1・お名前は?  

梅月阿霧です。

2・おいくつですか? 

12歳。

3・職業は? 

中学1年生ですー 

4・資格は何か持ってる? 

自転車くらいしか・・・はいすみません。持ってません。

5・今悩みありますか? 

北海道なのに梅雨の様に降って来る雨が憂鬱です;

遊びにいけなくて困ります>ω<

6・誰かに似てるって言われたことがある? 

ないです

7・社交的?人見知りしちゃう? 

人見知り・・・かな?

8・人の話には耳を傾ける? 

あまり・・・女の子の話って怖いから・・・;

9・ギャンブルは好き? 

あまり・・・

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 

ウイダーゼリーみたいなの好きですvたこ焼きも・・・v

ほたて嫌いです!

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ) 

かっこいい 面白い やさしい 自分より背が高い 

ちょっとヲタク私って欲ありすぎ;

12・親友と呼べる友達は何人いる? 

13人くらい・・・? 

13・今までの経歴や自慢出来ることは? 

春雛とちょっと似てて、修学旅行、宿泊学習、学習発表会、

運動会、などのしおりの表紙を

描きました;

14・これのためなら一食抜ける? 

???

15・好きなブランドは? 

PLAYBOY 春雛といっしょv

16・今、行きたい場所は? 

コミケとゆうものに一度行ってみたいです。

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う? 

漫画・・・かな?

18・将来の夢は? 

漫画家になりたいです・・・同人作家でもいいかな・・・(///



 

春雛ぁー!バトン有難うねv またよろしくです(ぇ

<< 前のページ 次のページ >>
ぷろふぃーる。
HN:
梅月阿霧(うめづきあむ)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/08
職業:
中学生。
趣味:
絵を描く、本を読む、曲を聴く、ようつべ鑑賞。
自己紹介:
ダラダラしたオタク系中学生。
絵ばっか描くどうしようもない奴。
かうんたー。
キリ番:2500.3000.3210.3333
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/28 hydzxbzvgy]
[11/28 wmebkaeecx]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[09/25 *みけ*]
最新トラックバック
わんくりっく。
わんくりっくお願いします。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]