忍者ブログ
東方イラストばかりです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー
やっやっと・・・黒に戻りましたね!キャッホウ。
いくらか見やすくなったと思います・・・


お返事ですー。

(^ω^。)」♪ さん>>そうですよ!金髪ですよ。金髪!!!
             今日学校に行ったらピアスまでしてました!
             あんの馬鹿。一年のくせに何してんだよ。
             とゆうか今日突然その不良(?)が目が今週中で悪くなった
             とかいって私の隣に移ってきました><
             ほんと・・・私って・・・まぁそいつとは話すときは話すとゆう
             カンジの仲ですからいいんですけどね;
             (^ω^。)」♪ さんの学校が羨ましいです・・・(泣)



kemushiさん>>こんばんは!kemushiさん、レティさんが好きなんですか?
            わわっ私みたいなのが描いたので嬉しい気分になっていただけて
            とても光栄です!
            そうですね~チルノとかも見るだけで涼しいです(笑
            風神録ですか・・・私あんまり東方とか詳しくないんですよね;
            あっまだプレイしてません><
            やってみたいです・・・風神録・・・



三日月>>
    こんばんは!&お久しぶり!
           元笑夏か! ちょっとびっくりした・・・久しぶりで感動だよ。
           もっもちろん覚えてるよ!!!
           あっ阿霧でいいよw じゃあこっちは三日月でw
           うん!元わさびでつ。なんで?
           改名したの最近なんだ~ かわいい名前だよ!
           うん。覚えてる!いやぁこっちも合わせられなかった時あったしょ。
           ごめん; 今度絶対やろうね☆
           お誘い待ってます(笑)
           ちなみにメアド→umeduki338@mail.goo.ne.jp



毒林檎*さん>>こんばんは! 了解しました!
           あとでアドレスかえときますねー!   
           はい!V系ババーンとお願い☆

           









勉強なんて大っ嫌い!!!

私と同じ考えの人がいるはず・・・むんむん。




最近外を見るのが好きになりました。
今日はとてもキレイでしたよ!
朝の5時ごろなんですが水色の空とちょっとオレンジ色の空が
混ざっていてとてもキレイでした!
雲も一つもなくて本当に素敵でしたvV


ガム・・・おいしい。
昨日は5時間くらい噛み続けました。
味が全然しないわけだ。






現在1○位。10位じゃないですよ?
気になる方は下のぽちっとな!!!を。






5.png




ポニテのかがみん。
ちょっとお古。





ぽちっとな!!!
PR
こんばんは。
えっと明日から美術部が始まるみたいです。
楽しみだなぁ 誰か髪切ってるんだろうなぁ

コメントお返しします!!!

葵 亜癒樹さん>>>こんばんはー&お久しぶりです!
              あっ見つかっちゃいましたか(何
              そういえば最近行ってないなと思って
              久しぶりに行ったら・・・
                                     バレましたね(笑
              えっ本当ですか!?全然おkです!                    
              えっとなんかリクエストありますか?
              また相互リンク絵描きますが・・・
              いらなかったら言って下さい!
 
   *みけ*さん>>>こんばんはー
              こちらこそリンク、貼って下さって
              有難う御座います!
              いえいえ!とゆうか展示
                                     有難う御座います!
              あっ相互リンクの絵、
                                     有難う御座いました!
              とってもかわいいリスちゃんで
                                     萌え死ぬかと
              思いました!(本当)
              字とかもカラフルでキレイですし、
                                      憧れですよ!相互リンク絵、
                                      大事に保管させていただきます^^

      aiさん>>>こんばんは&此方では初めまして!
              遊びに来ていただけてとても光栄です!
              ご覧のとうり、こちらはリボーンとか
                                     あまり関係ないですが、
              よかったらごゆっくりしていって下さい^^
              とゆうか素敵だなんて有難う御座います!
              某掲示板・・・ちょっ気になりますよ!(笑
              私いろんなところでゴミ絵描いてるので
                                     わかんないです;
              でもわざわざ訪問有難う御座います!
              かわいいですか!?有難う御座います><
              梅月にはもったいないお言葉ですよ(w
              はい!みなみちゃん大好きです!
              此方こそ!また絵茶かHPなどで会いましょう! 
              はい!仲良くしましょう♪
 















4b8268d2png
                  
  

どーん!!! (うるさい






はい!絵のとうり、学生ブログランキングの中学生の部で20位以内に入っちゃいました!
有難う御座います!
なんかのんびりべったりのほほんとしたブログにこんな幸が来るとは
思いませんでした! 本当に有難う御座います!
お礼に橙ちゃんを描かせていただきました。
はい。もってけ!フリー絵です。
線がめっちゃ太くてチビデフォルメですが・・・
いちおう頑張りました!!!

いたっすみませんっ石投げないで下さいっ












あんたなんかのためにだれが・・・
   わかったわよ・・・。おすわよ!
























セーラーふく着がえても=あたし



誰か私と同じで制服がブレザーの人はいますか?(何
空耳ケーキ・・・好きですv


お返事、行きますね。

みつきさん>>ななななんと!あっ此方では初めまして^^
          先日の件はどうも。
          あっブログの返信みましたっ
          なんだぁ違うのかぁが私の第一声です。(笑
          でも同じどさんこだもんね!北海道の子だもんね!(何
          みつきさんのような絵がすっごく上手い人と同じ
          北海道にいるってだけで興奮しちゃいます(変態
          あっあれから考えたのですが
          なんかこのブログだけだとリボーンに触れにくいので
          サイト(?)つくってみました。
          夢小説サイトですが、今FC2でイラストサイトも
          頑張ってつくってます!
          出来たら挨拶しに行きますね!(迷惑
          えっみつきさんから誘われちゃったv
          はい!絶対今度やりましょうね♪
          サイト:
http://id49.fm-p.jp/29/6118/






なんかファイルとか掃除してたらこんなものが・・・
e1248cb0png



線画だけ・・・オワタwwwww
チルノに見えん・・・






今度書き直してみたいと思います。 はい。
 
いきなりですが・・・
    ぽち!!!!!!

現在○○位です!有難う御座います><





昨日またらき☆すた絵チャをwww
お相手はもちろんこの方・・・メリーさん!
今度は好きなキャラを描くと言う・・・
メリーさんはかがみんが好きなんですね^^
そうですよ・・・私はみなみちゃんですよ!
ぺたぺたっってのがかわいいです。(わかる人にはわかる擬音
capturedw.png







こんばんは。 また更新遅れてすみません;


最初はコメントの返事ですー。

神無月黎華さん>>こんばんは&此方では初めましてー
かわいいだなんて有難う御座います!
持ち帰りおkですよ?(ぁ
ですよね!私もなんだかヤル気でません;
いちおう今日終わったんですけど、まだあるんです;
神無月さんがコメントしたlprpは600いってましたが
もう1200ですか!早っ 絵でも描きますね;
男女問わずツンデレですか!イエッサー!!!
足ですかー!じゃあアレですね?靴下の跡とか残ってたり・・・
60メートル走ですか!いえいえ!とても素敵ですよ!
自分が哀れに思えてきました・・・(ハハハ


ゆうきさん>>こんばんは&此方では初めましてー
かっかわいいですか?有難う御座います><
あっハイ。キリ番ですね。よろしければリクエストどうぞ。
というか妹さんまで来てくださってるんですね。
嬉しいです(*^ω^*)

kemushiさん>>こんばんはー
kemushiさんまで!有難う御座います!
あっ橙ちゃんですね!  きゃーーーーーーかわいいですかわいいです!(ウルサイ
ネコミミとかリアルでかわいいですっ
しかもこっちちょっと見てる/// あぁー芯でもイ・イ!(変換違
背景もちゃんと伝わってますよ!
文字とかもすごいですねw やはりkemushiさんの橙ちゃんはカワユスです><
影などもきれいですごいビックリです!
すばやく描いてくださり、有難う御座いましたm(_ _)m
焼くなり煮るなり?いえいえいただきますv(おぃ
あっわざわざあんな汚い絵を・・・有難う御座いますっ
いえいえ!充分ですよ!何もかも有難う御座います><

*みけ*さん>>こんばんはー
はい;荒しだったんです;まぁ無理もありませんよね・・・
私のON友も気づいていませんでしたから・・・(ダメじゃん
あっわざわざテーマを変えて下さるのですか?
有難う御座いますっ
天使ですね!承知しました!
あっそれとリンク、貼らせていただきましたw
これから、よろしくお願いしますね♪







2007-08-02_18-26-51_anime.gifパチパチ。目も手もパチパチ。
最近またランク落ちました;↓↓
押してくださると嬉しいです><

ぽちっとな

次はバトンです。 神無月さんから。



■ルール■



これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えて下さい…。




■使用武器■



この馬鹿な脳。





■格闘スタイル■



死んだフリ。




■スピード型?パワー型?バランス型? 



私はパワーかな?




■使い易さを☆5段階で表すなら?■











■バトルコスチューム■



私服。(うん普通






■キャラクターセレクトされたの台詞■



勝つ気なんてサラサラありません。
ってかこれあんぱんじゃん!クロワッサン頼んだのに!







■対戦前の台詞■



いじめはかっこ悪い!






■必殺技の名前■



3時間しか寝ないで活きていられる人に憧れる二ヶ月前のさっちゃん攻撃ぃ







■その時の掛声■



あーたしかに憧れるよねー







■敗北した時の台詞■



・・・このブロッコリー野郎が・・・



■勝利した時の台詞■



あっ勝っちゃった。
あっなんかパクりっぽい勝った時の言葉だね;







■次に回したい貴方のライバルキャラクター5人■



フリー。




口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
指定【レナ】 


今日はお友達と遊んだよ!
パソコンとかテレビゲームとかして遊んだよ!
とっても楽しかったな♪
あっ部活じゃないから勿論×はなしでやったよ!
あったらレナだけしか面白くないし・・・
はぅーkemushiさんからもらった橙ちゃん 、とってもかわいかったなぁv
また機会があったら描いてくれるかな?かな?
じゃあもう次の人に回すね!
ってあんまりいないや;


kemushiさん→ぷよぷよのアルルでよろしくっ! 
神無月さん→REBORN!のバジルでよろしくっ!
あいりさん→グルグルのククリでよろしくっ!
さん→でよろしくっ!


バトン終わりましたー!
(というかこの線なんかなおりません;)

1000ヒットの絵、出来るだけ早く描きますねー



こんばんはーえっとまずはkemushiさんにお返事しますー

相互リンク有難う御座いました!
えっとリクエストしてくださった紫様を早速描きましたー
すみません;初描きなのでかんべんして下さい(><;

b8dd82b9.PNG




←クリックしたら大きくなります。





絵も字も汚いですね。なんという・・・・

ところで私もリクエストしていいんですか!
じゃっじゃあ橙ちゃんで!ネコかわいくて好きですv
よっよろしくお願いしますwww




今日は・・・やはりずーっとPCやってました。
なまけものです・・・ダメ人間です・・・どうせ・・・です。

はいということでキリ番今日から始めますー!!(どういうことでさ!
キリ番踏んだらとにかくコメント下さい!絵描きます!
いらない人は踏み逃げ、リクエスト拒否おkです!
キリ番はミラー、階段、ゾロ、まぁいろいろです。
となりのカウンターのところに書いておきますね。




















前のグルグルサイトの時のトップ絵の
らき☆すたパロ。 あ~イタイ。  左からククリ、ジュジュ、イルク、ミルカ。
20070507220411.png






わかるかな?
ぷろふぃーる。
HN:
梅月阿霧(うめづきあむ)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/08
職業:
中学生。
趣味:
絵を描く、本を読む、曲を聴く、ようつべ鑑賞。
自己紹介:
ダラダラしたオタク系中学生。
絵ばっか描くどうしようもない奴。
かうんたー。
キリ番:2500.3000.3210.3333
かれんだー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/28 hydzxbzvgy]
[11/28 wmebkaeecx]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[10/06 月草 雫(元メリー]
[09/25 *みけ*]
最新トラックバック
わんくりっく。
わんくりっくお願いします。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]